秋の新作財布三点目が完成しました。

「月」「獅子」に続いて・・・・「火星」
火星のイメージで革を合わせてつくりました。
一番どっしりして、重みのある財布になりました。覚悟して使ってください。どなたでしょうか?買ってくださるなら。。。
solusの財布は完全な一点ものです。革もボタンも同じものはありません。今回は秋の新作としてストーリーのある展開にしています。10月末、大阪梅田でデビューします。
solus・・・・というのはラテン語です。only alone という意味です。世界に一点しかないもの、一人であることを楽しめる女性のブランドとして考えました。でも、もちろんユニセックスブランドです。メンズも同じ考えのもとにつくらせていただいています。人と同じものはいや。自分のライフスタイルに合ったものが持ちたい。革が好き。。。そんな男性、大歓迎です。一匹狼さんならなお最高!