「火星」の仕上げをしました。

ファスナーの先には小さな星が付いてます。私のつくる財布は多少持ちにくいこともあります。ちょっと高価なヴィンテージボタンがついているし、毛皮がついていることもある。毛が抜けてしまうんじゃないかって心配される方もおられます。抜けますよ・・・いつかは。でも、抜けても革なんです。表情が変わるだけで、革なんです。その変化を許してやってください。作品を持って歩くようなものかもしれません。それが不自由と考えられるか、面白いじゃないかと考えてくださるか。お任せです。自信があるのは、こんな財布どこにもないってことです。
梅田デビューの作品はsolusの世界をたっぷり魅せます。ストーリーがあるものやインパクトの強いものが中心になると思います。
以前つくったクラッチバッグを使いやすいようにしました。

ヴィンテージのプラスティックチェーンに革紐を組み合わせて、ストラップをつくりました。情熱的な真紅のバッグはエロティックでパンク、でも上品です。
こうして、オーダーの商品をつくりながら、梅田デビュー作品は徐々に集っています。オーダーは、ただいま、6月にお受けした分にかかっています。お待たせしています。すみません。。。相変わらず同時進行三点です。