tsubaki_style2012-08-21

三宮のイタリアンバーで今夜は気の置けない仲間が集りました。
フラワーコーディネイター、写真家、スタイリスト、そして、私は?なんていえばいいのかな、私の肩書き、クリエイターだけど、革だけじゃないし、バッグだけじゃないし。ファッションクリエイター?まあ、なんでもええわ。
とにかく、皆さん、とってもお忙しく、その世界で活躍されています。接点は、普段はフェイスブックです。毎日互いのウォールを通して、仕事や趣味、生活のいろいろを見て知っているので、ずっと前から友達みたいな感覚です。
食べて、喋って、飲んで、飲んで。。。。気がついたら、12時過ぎてる!終電ないわあ。。。。。
12時過ぎた三宮って、なんて寂しいの〜。ああ、不夜城のような三宮経験したいなあ。。。。。神戸大好きです。神戸に来て30年以上経ちます。すっかり私のふるさとです。大阪みたいに騒がしくなくて、どこに行ってもたいていのお店がそこそこ美味しくて、お洋服も買いやすいし、大好きです。