眠りについたのが二時ころで、夜中に何故か、ぐっしょり寝汗をかいて目が覚めました。飲みすぎたかも・・・気分はいいけれど、アハハな感じで調子に乗って打ち明け話しすぎたなあ。。。そんなこと考えたら明るくなるまで寝付けなかった。まあいいか。私って、ほんまになんでもさらけ出す性格やから。お酒冷めたら、恥ずかしい。。。。。。えい。でもこれが私や。と思ったら気楽になってまた寝付く。。。人間生まれる環境は選べないけれど、いかに生きるかによって、最期の姿は変わる。今を一生懸命生きて、ああ、いい人生やったなあと思い起こせる最期になりますように。。。なんて思いながら、明け方にうつらうつら。
二日酔いもちょっとあるし、最近久しぶりに肩も痛いし、うう、ちょっとしかめっ面の一日。でも、夕暮れの空はこんなに美しい