今夜はメンズとの飲みでした。
スポーツバー、生ビール、バーボンから始まって、癒されるおかあちゃんがやってるお好み焼きやさんで芋焼酎に流れ、最後はバーでジン。。。美味しいお酒でしたよ。Mさんは私が小学校勤務時代から音楽が好き同士で仲がよかった教材業者さん。今日初めてお会いしたYさんは、Mさんのお友達でアパレルのデザイナーさん。楽しかったです。。。。
今夜の飲み会の前にめちゃくちゃ仕事しました。

メンズ財布の神経を使う仕事。カードケース部分は、縁を薄くして、折り返しますが、使っているうちに伸びないように芯を入れます。ミリ単位で緊張する工程です。すべての下準備工程を出かける前に終えました。やったね。頑張って働いた後のお酒はさらに美味しいし、友達が増えて一緒に飲むのも最高。。。。夏を満喫しましたよ。八月はあと少し。。。。