Hさま・・・お待たせしました。いかがでしょう?

カード入れが14枚分。免許証入れと名刺入れはそれぞれが外から見えないようにつけました。小銭もしっかり入ります。小銭入れのないメンズ財布が多いのですが、やっぱり欲しいですよね。
お札は普段すぐ出せる分と、ストックしておきたい分と、二箇所お札入れをつけています。千円札がたくさんあると何かと便利。なので、それは少しマチのある方に。領収書は大きいものも入るようにしました。お守りもちょこっと入れるポケットありです。。。。。。。
そして・・・スマホをうまく挟みこんで持ち歩けます。
以上はすべて、Hさんと何回もご相談して、型紙をつくり直しては決めてきたことです。
人と同じものは持ちたくない。自分の生活に合ったものが欲しい・・・そんな願いにお答えできていれば幸いです。
Hさんは、とてもものを大切にされる方です。今お使いのお財布は20年以上前のもの、そのお財布を使われてから今までの人生はいいことが一杯だったようです。今度solusのお財布を使われてからの毎日も、また幸せに満ちたものでありますように。。。。。
撮影をし終わって、お財布は、昼下がりのアトリエの光を浴びてとても美しく、優しく、強い意志を感じさせて存在しているような気がしました。