ポテトは今日も一日中寝ています。いつものように「遊んで〜」とおもちゃを持ってくることもなく・・・。ほんまに疲れたんだなあ。デリケートな子です。
私はというと、旅行中ちょっと食べ過ぎて、運動不足気味ですが、また平常のアトリエ生活スタート。心はまだ鹿児島にちょっと残ってるかなあ。霧島のお水や鹿児島の豚肉を買ってみたり、楽しんでいます。
今つくっているのはOさんのシンプルなトートバッグです。

クタッとして、使うほどに味が出るような。。。。。
リクエストポイントは一つ。彼女愛用のマックブックプロ15インチがすっぽり入ること。そして、一枚仕立てのナチュラルなシルエットですが、出来たらポケットが欲しいとのことで、共革でポケットをつけます。
手縫いですべて仕上げます。最近手縫いがすごく早くなった!自分でもびっくり。