秋が来ています。秋は一年で一番好きな季節です。なんとなく切なくて、ロマンチックな気分になります。
ちょっと涼しい夕方のお散歩です。
ポテトは今日も寝てばかり。「さあ、おさんぽいこか!」
誘って、いつものコースに。

バッタに会いました。近寄りすぎ〜。じーっと見つめています。
しばらく見詰め合っていましたが、バッタさんは飽きたのか、ピョンと草むらにジャンプして帰ってしまいました。すると、ポテトは何を思ったか、おうちに帰る体勢。。。?ちょっとびっくりしたのかな。
Oさんのバッグが完成しました。

一杯荷物が入りますね。姫路のイタリア人?社長さんのところで見つけた革です。使うほどに味が出そうです。
さあ、明日からは、新作財布やバッグに取り掛かりましょう。