tsubaki_style2012-09-14

最近小さなことかもしれないけれど、嫌なことが続いている。明るい性格の私でもちょっと落ち込むような。些細なことだと思えばいいのです。普通ならこうするよねえ・・・と考えたらそれだけでしんどくなるから、思わないようにしよう。こんな無駄な時間費やすことなかったのに。。。。こんな嫌な気分になることなんてなかったのに。。なんて思うのはやめよう。思ったけどね。すぐに切り替えた。ちょっとだけだけど、雨に打たれて散歩して、思った。例えば、今年の夏、スッキリしない日がだらだら続いてけれど、夏ってこんなじゃなかったはず・・・なんて思わないようにしよう。もしかしたらこれからずっとこれが日本の夏になるかもしれない。そう、何もかもが動いている。私の周りは何もかもが動いている。私はもっと動いている。今日の私と明日の私は違うのです。・・・なーんてね。

虹が出た。すごい風が吹いて、シャワーのような雨が降って、虹が見えた。この虹のような、心の通う友人たちの存在や、思い出すと心がポカポカするような出会いや嬉しかったできごと。
黒い革は縫い目が見えなくて大変と言いながら、梅田デビュー作品のお財布は黒。黒はやっぱり魅力的。フェニックスのヴィンテージボタンがポイントになります。針穴や糸目までに愛情が感じられる・・と言っていただいたことがあります。嬉しいなあ。。。これからも心を込めていいものをつくり続けよう。がんばろ〜