お財布をつくるのは大好きです。小さなものが好きな私の性格に合ってるんでしょうね。小さいのに、一つの世界が表現できるから、好きなのです。一点一点、違う世界があります。今回のものはテーマが「永遠」。永遠の愛、永遠の命、永遠の絆・・・なんてありえないけれど、それを信じていたいのが人間。フェニックスはそんな人間の想いを込めた架空の鳥です。

私がなにより嬉しいことは、お財布をおつくりした方がみなさん、幸せに過ごしておられることです。金運はどうか自信がないのですが、なぜか、solusのお財布にはパワーがあるようです。
お財布をつくっていると、またバッグがつくりたくなってきました。この飽きっぽさというか、気の多さが私の創作のエネルギーです。いつも頭の中でくるくる・・と色んなアイデア、欲求が渦巻いています。今日きら〜んと思いついたのはまたまたちょっとコミカルなバッグです。お楽しみに。。。。。。。梅田のデパートはすごいことになりそうです。もうすぐ具体的なお話が出来るかと思います。今はとにかくつくっています。あと一ヶ月と少し。このお財布はなんか、複雑です。私が欲しくて、手放すのが辛くなりそうです。うう。。。我慢。