tsubaki_style2012-09-17

梅田ではいったいどんなペースで売れて行くのか、予測が尽きません。今まで東京や横浜、西宮などの百貨店では、一瞬で売れてしまった経験もあるし、全くと言ってもいいほど売れなかった経験もあります。その売り場にどんな人が来るかによって随分違ってくるのもあります。いずれにしても、私はつくれるだけつくって、準備です。全く売れなかったらお笑いですが。でも、そういうのは気になりませんよ。犬と同じ。運命的な出会いって絶対信じてるから。私がつくったものを待っている人がきっといるのです。今どこかに。あ!実際おられました。ブログを読んでいただいて、アップしている新作にしっかり声がかかってます。うふふです。だって、かなりの自信作ですもん。で・・・・またまたこれも自信作です。
青いリンゴのバッグと同じ型紙で本体をつくり、底を四角形にして、立体的にしてみました。エナメルの質感を生かすためです。お尻のイメージ〜。お尻は反対向きのハートですもん。留めはしっぽ。ポテトみたいな短くてかわいいしっぽ。ああ、楽しいな。
明日から台北にいく椿。先日の香港でついた贅肉は私の厳しい指摘で何とか取れましたが、また台北で脂。。。。で、今夜は体内浄化メニューです。

根菜いっぱい。豆もやしのナムルは痛風にはいまいちですが、これは私の好物なんで。。。冷奴のタレは、醤油麹です。秋刀魚に乗せた大根おろしは、もちろん鬼おろしで。