完成しました!ハートのお尻のバッグ。。。


でも、お尻のバッグなんて名前では、店頭に出せないので。。笑
ハートのバッグかな?つまらんけど。。。。。。
しっぽはこれはもう、ポテトのしっぽですよね。ふふ。。。
エナメルの革を一枚仕立てで縫い上げ、底を四角形にすることで、自立するようにしました。立体的なハート型になり、面が綺麗に表現できて、大満足です〜。
自立する女性、自立するかわいい女性のためのブランド、solusのコンセプトにピッタリのバッグ。自律じゃなく、自立です。私、律するって言葉好きじゃないかな。くそまじめはあかん。自分ひとりでも楽しく生きることが出来るけれど、可愛げないとあかん。もろいところもあって、時には男の人、もちろん、同性にも、素直に甘えられる女性がいいのです。かたくなは駄目。一生懸命自分で考えて生きて、それでも時には抜けていることもあって、自分の弱点を素直に認められる女性。ただただ、強くまっすぐな女性はあかんのです、solus的には。かわいさですね。それって、男性も同じ。聞き上手な人っていいなあ。自分が自分がって人はあかん。知らなかったことに素直にびっくりできて感動できて・・・それって、何歳になってもできる人と出来ない人とあるな。私の周りの魅力的な人はみんな、それが出来る。そういう人は気がついたら、年齢不詳な雰囲気がある。見た目というより、香るのですよね。いくつになっても、少年のような、乙女のような。。。。それは決して子どもっぽいというのでなく、ピュアな感性なのかな。今日はsolusのコンセプトからそんな話になってしまいました。。。。