お気に入りの携帯がクラッシュしてから、椿が残していたほとんど新品のノキアをとりあえず使って、しのいでいたのですが、いくらなんでも、不自由すぎて、とうとう今回いいタイミングで出て来たiphone5に乗り換えました。


うわさどおり、いえ、それ以上に、綺麗、かっこいい〜
薄い!そして、めちゃくちゃ軽い。電話しても耳に当たる感じ、手に来る重さが程よいです。
でもね、我が家の地域はLTEまだなんです。3G。。。。。。
手にとって、電源入れて、アンテナ見たら、揺らいでる〜。
やっぱり、電話中も音が安定しない。がっくりですが、話ではあと一ヶ月もしたら、神戸市北区もLTEエリアに入るらしいし。辛抱するか。。。
お揃いって、好きではないのですが、ちょっとずれたお揃いは好き。5の縦横バランス、絶妙ですね。きっと、激しくもめたんでしょうね、ほんの数ミリの単位で。
私の仕事アイテム。

左のいかついスタッズのケースには、資料。右の小さなケースにはipad。かわいい犬の手帳は、ジィオデシックの大先生ゆうじさんにいただいたノートブックで、これに、構想などを書いています。そして、手前が、スケッチブック、デザイン帳です。
ここに、今日からiphone5が仲間入りしました。