tsubaki_style2012-09-26

今が一番幸せ・・・というと、本当?って突っ込まれそうやけれど、今がやっぱり一番幸せ。もしかしたら、いつもそう思ってきたかもしれない。気がついたら、こんな年になっていた。
今日はお誕生日。何歳になったって?そんなんどうでもいいの。だって、おっちょこちょいの私は去年前半は年一つ上で勘違いしていて、書類にも書いていて、半年後にふと、なんか変だなって気がついて、「あ、半年損した!」って叫んだような人ですから。見た目は確実に老けてるけど、中身はなーんも変わらないしね。運動音痴だったことが幸いして、運動能力の衰えも感じない。それはラッキー。不自由になったのは目くらいかな。老眼来てます、しっかり。頚椎のダメージは、去年の秋に出会ったH先生のおかげで、コンスタントに治療を受けている限り、さほどの負担も感じないで生活が出来ていますし。ほんま、今は自分にとってベストな毎日なのかもしれません。今の自分にいたるまで、ダークな時期もあったけれど、やっぱり、solusのみすずとして生きてきてからは、幸せ。。。。。。私をここまで育ててくださったすべての方々にありがとうの気持ちでいっぱいの今日です。朝から、いえ、夜中から、たくさんのおめでとうメールや、フェイスブックでのお祝いの書き込みをいただきました。ありがとうございます。今年のお誕生日は格別の思いです。優しさに包まれて、なんだか、またいいものがつくれそうな気がしてきました。ああ、つくりたい、いっぱいつくりたい!
で・・・今日仕上がった、ブレスレット、手首につけると、ポカポカ癒されます。手首や首って、暖めると、全身が温かくなるそうですよ。