財布完成しました。

solusらしさは、革の素敵な端っこ部分を生かすところですね。
革の端っこは、きちんと留めないで、揺れる感じが好きなのですが、お財布は使うもの、あまり、ビラビラしても困る。デザインを考えながら、程よく留めて行きます。
いい雰囲気に仕上がってよかったです。。。。。。
でも、体はそろそろきつくなってきています。ここ数日は少し仕事をすると、ヨガをしたり寝転んで背中を伸ばしたり、だましだましです。やっぱりすっきり体が軽くないと、イメージが沸きません。次の作品は、一発ドカーンとかましたいのです。アラ、お下品な?いや、ほんま、大きさじゃなく、一点ものの醍醐味、これぞ!というものを、最後につくって、大阪に出陣したい、これはあくまで、私の気持ちの問題。
でも、今日は不調なので、少し早めにゆっくりします。ピカーンと天から下りてくるのをいいコンディションで待ちましょう。