アクセサリーケースを今回の納品のラスト商品としてつくるつもりでした。でも、昨日は体調が悪く・・・といっても首、肩なんですが、集中できない。今朝起きると、少し回復かな。頚椎を温シップすると楽になるようです。
今朝の青い空からスコーンとイメージが降りてきました。

これだ!かっこいい大人ロックなアイテムでいきましょう。
良い革は端っこも素敵。シンプルなヌメ革でつくろうかなと思った部分をワニ型押しの端っこにしてみたら、いいやんかあ。とことん、一点もののこだわりです。世界に一個しかないもの、それがsolusなんですもの。
去年の秋、大阪で、阪急百貨店でご一緒する方々、帽子、ジュエリー、時計・・・いろんなジャンルのクリエイターさんたちとのパーティがありました。

関西クリエイターズの一員に選んでいただいたことを心より感謝しております。ご期待には、絶対に答えます。
あれから一年、あっという間の一年だったような気もします。
solusにとって、新しい節目になる秋がやってきました。