tsubaki_style2012-10-09

今日はだんだん首肩の調子が良くなってきています。
しなくてはいけないこと、少しずつ、進んでいます。
商品タグをつくりました。スエードを切って、solusのスタンピング。
そして、商品棚の商品の後ろに置こうかなと思って、つくったもの。古いバティックの版木に、革の端っこをレイアウト。使い込んでインクが染みた版木、オイルドの革、手押しのスタンプ。。。手仕事を愛するるsolusのイメージ。
近頃、やっぱり、私の好きな革は、黒と、茶色だなあと思いますね。カラフルな革も楽しいのですが、自分の好きな革はやはり、黒と茶色かなあ。。。。。落ち着くのです。
端っこ大好きなのも、もうこれはどうしようもない。革の魅力をどんどん表現していきます。11月末のクリスマスイベントの次には、来年4月末に、solusの個展もあります。私が昔、芸大受験指導をしていた時の一年目の生徒だった三木さんとのコラボ展になります。かなり尖った作品をつくる現代陶芸作家の三木さんと、ゾクッとするような展示をするつもりです。