今日は久しぶりに何もしない日。
一日くらいボンヤリしてみよう。
午前中にバイタルリアクトセラピーに行ってきました。
もう一年近く通っていますが、今の私のとって、考えてみれば、規則正しく通うところってここだけなんです。通うところが楽しみなところというのは幸せなことですね。この一年、体調は改善してきているし、先生の優しいお顔を見るとホッとします。今日、行く前になんだか重かった右の腕が軽くなってる、そうだ、たまには何もしないでこのまま休もう。
搬入前の緊張が解けて眠気が襲ってきて、久しぶりにポテトとお昼寝もしました。
今日の写真は阪急に並ぶウェストバッグです。

未加工の馬の毛皮を使っています。ダークブラウンから黄金色まで、毛色の自然なグラデーションが美しいです。そして、大好きな端っこ。中にはファスナーつきのポーチが入っています。付属の細いベルトで白いたっぷりとしたシャツの上から、つけてもかっこいいし、バッグの裏についているベルト通しに手持ちのいろいろなベルトを通して、楽しんでいただけます。使うほどに美しく変化をしていく生の革の魅力を味わってください。。。。。。。