tsubaki_style2012-10-21

ひたすらつくる。自分の力で出来ないことに思いはやらず、
今、自分が出来ることだけを考えよう。
となると、私は、つくるしかない。
いつか、必ず出会えると信じて。
つくりたい私の衝動を、がっつりつかまえて受け止めてくれる誰かに、いつか必ず出会えると信じて。。。。。。。。
昨晩フェイスブックに上げた言葉でした。

待っているだけでは出会いはない。自ら動いて、出会いのチャンスを掴まなくてはいけない。けれど、ガツガツ求めている人にはいい出会いって訪れないものだと思う。
人がたくさん通る道沿いで、ひときわ香り立つ花を咲かせよう。。。。。。。。。。

さて、ここからは阪急出品の話です。ブログを読んでくださっている方にお知らせとして。。。。。
内覧会は24日です。
25日から正式オープンです。私は25日お昼ごろに店頭に顔を出す予定です。でもすごい混雑が予想されるので、正確なことはわかりません。お店には、色んなジャンルのクリエイターの商品がたくさん並ぶようなので、solusの商品が何点どのように並ぶかは私にもまだわかりません。15点納品したのですが、そこから数点選んでいただいて店頭に並ぶと思います。
そして、常設という形でsolus商品が並びながら、11月28日から二週間はギャラリースペースでのクリスマスイベントに、テーマに沿ったsolus商品も特別に並びます。
そして、さらに先の話になりますが、来年4月末には同じギャラリースペースで陶芸作家三木陽子さんと二人でイベントを計画しております。
場所は10階北街区・ギャルレ・ルトン・デュトンです。
渾身の作品ばかりです。是非ご覧いただき、恋に落ちて連れて帰っていただければ最高に幸せです。すべての商品が一点ものです。
今日もつくっています。お財布です。どんな名前をつけようかな。。。。。。