今夜はamica flowersの小山さんと大人女性のしっぽり飲み会です。それぞれ、違う関わり方ですが、どちらもこのたび、新しくなった梅田阪急百貨店でデビューさせていただきました。小山さんのデビューの方が私なんかよりもっとすごいのですが、こんな素敵なプレゼントをいただきました。

「赤い薔薇の名前はフランス語でヴアーグ・・・波という意味です。新しい波を起こしているみすずさんに・・・」
とのメッセージをいただきました。感激です。小山さんに出会うきっかけをつくってくださった林容さんにもありがとう。
焼き鳥屋さんの次はふらっと入ったお洒落なバー。乙女チックなオレンジのカクテルでもう一度乾杯〜

そして、恋の話で盛り上がりました。楽しい夜でした。