tsubaki_style2012-11-21

梅田阪急グランドオープンで、本格的なアートギャラリーが百貨店に誕生しました。その杮落としが現代美術作家 名和晃平さんの展覧会です。レセプションパーティに椿と二人で出席しました。。。。。。。
写真は左から、私が今の仕事を始めるきっかけなったニューヨークへの旅で、あちらで一緒にご飯を食べたり、松井秀樹がでているニューヨークヤンキースの試合を一緒に見に行ったSCAI THE BATHHOUSEのオーナー白石さん。その時、まだ駆け出しのアーティストでニューヨークに滞在されていたのを呼び出してご飯を一緒にいかが?と食べた、今や、世界的超売れっ子の現代美術作家名和晃平さん。そして、私、椿です。
縁とは不思議なもの。この同じ阪急で私の作品も並んでいます。
たった7年ですが、長かった。。。。。。。。。。