tsubaki_style2012-11-22

「朝陽のバッグ」は素材にどーっぷりこだわってます。
本体の革は、あの「姫路のイタリア人」と私が絶賛する社長さんから出来立て熱々を買わせていただいたもの。出来立て熱々の革ってすごいでしょう?この日のために寝かせておきました。それに合わせるのが、秘蔵コレクションの「砂漠の罅割れ」という名前の超かっこいいダメージ加工革。これも、ここぞの時のための秘蔵っ子です。それに、取り外し可能でつけるのは、これまた贅沢なフォックス一匹ものの毛皮・・それに先ほどはさみを入れました。ドキドキです。もったいない!はさみを入れるのは。。下半身を使います。足の部分をダラリと提げて、かっこよく。後は、アクセントがパリで買ったこれまた秘蔵の金具。。。大切すぎて今まで使わなくて隠しておきました。裏には、アフリカの手染めの布。。。祈りを込めた布。。。。。。。。
というわけで、私にとって、それはもう半端なく、こだわった素材をたっぷり使い、「これぞsolusだ、どうだ、まいったか!」というバッグになるのです。勝負かけてます。どなたの元に行くか行かないか。。。とにかく、このバッグはすごいのです。それしか言えません。色々思うところいっぱいあって、かなり闘争的なバッグになってます。もちろん、イベントのテーマにばっちり。
朝日を浴びて颯爽と歩く人に似合うバッグです。
28日にガルレの全面イベントスペースにお目見えします。お楽しみに。。。。。。
で、この革はすごーく縫いにくい。しかも、ややこしい構造になっていて、私の手はもう痛くて痛くて。。。サポーター無しでは縫えないところまできています。手に力がなくなってきたので、ペンチも使っています。
今日はバイタルリアクトの日でした。かなりぼろぼろ状態でした。歪がすごいし、あちこちが痛い。50分の治療で、随分楽になりました。先生。。。本当にありがとうございます。なんとか頑張っていられるのも先生のおかげです。そして、美味しいお酒があれば、私は笑って今夜も幸せな一日だったと。。。