今日からはじまった阪急10階ガルレ・ルトン・デュトンでの「太陽の鍵」展

浜七重さんの詩をいただいて、イメージを膨らませた10人のクリエイターがそれぞれの世界をお見せしています。さすがテーマに基づいた展覧会だけに、ガルレに近寄っただけで、今までの店と同じとは思えないすっきりした統一感が漂っていました。昨晩11時までディスプレイを頑張ってくださった皆様に感謝です。
solusの8点の作品はすべて物語になっています。この「朝陽のバッグ」の他に、「月」「火星」「獅子」「太陽」「吟遊詩人」「花」「漆黒の夜の光」という名前の作品を並べています。今日は母が来てくれました。女子校時代の友人も徳島から駆けつけてくれて、「獅子」の財布をご購入いただきました。最愛の旦那様は獅子座だそうです。ありがとう!お守りになる贈り物というテーマです。お守りしますよ。。solusの財布は幸せを呼ぶのですから。。。。。。。。。
朝陽のバッグは、こんな子です。

私の今までのすべての想いを込めたバッグです。
ガルレでオーラを放ってました。。。。だって、私の魂注入してますからね。。。こわい?いやあ、こわがらんといてください。