tsubaki_style2012-12-06

「幸運を運ぶ蜂の財布」を納品に行ってきました。その途中で店長さんからメールが来て、なんと、「朝陽のバッグ」が売れました!お買い上げいただいた方はトールペイントの有名な作家さんで、同じ10階で作品を出しておられます。昨日「木漏れ日の財布」をお買い上げくださって、今日、アニマルファーティペットをお買い上げいただいて、そして、バッグも。。。すごいです。三点大人買いしていただきました。ありがとうございます。運命の出会いがありました。
そんなわけで、太陽の鍵のsolusコーナーはすっかり寂しくなってしまっていました。開店当初から常設で並べたお財布三点とイベントのお財布シリーズ三点も売れたので、「幸運を運ぶ蜂の財布」が新顔で今日から頑張っています。solusコーナーは店の中ほどに場所が変わりましたが、是非ご来店下さい。朝陽のバッグは結局8日間しか店頭にいなかったので、見ていただけなかった方にはごめんなさい・・・です。私の渾身の作品でしたので、しばらくはあのレベルのものはつくれないかなと思います。4月のイベントには命かけてますので、お楽しみにお待ち下さい。。。