2013年最初の作品完成!

アメリカのヴィンテージブローチの亀さんを使って、ブレスレットをつくりました。ヴィンテージのブローチには、こういう小さな小さなものをよくみつけます。蜂や亀、ロバ、犬・・・・。
こんなに小さいものをどこにつけるのかなあ・・・と思いますが、ジャケットの襟や、帽子につけてもいいですね。
時計のベルトのように仕上げてみました。

ロンドン行きの準備。実はこのブログ、10日になって更新しています。朝一番に読んでくださってる方、すみません。。。。
昨晩は二時までかかって、飛行機と宿の予約をしていました。今回はロンドンに6泊、ゆっくりします。ロンドンのど真ん中にホテルを取って、あちこちに足を伸ばそうかなと。。。もちろん素材の買い付けだけでなく、美術館や博物館も回ったり、郊外の村も歩いてみようかなということで時間をたっぷりとりました。ものだけでなく、頭の中も仕入れなのです。充電!
あ、大好きなロックの街ロンドンでもありますよね。そちらも楽しみ。パンクファッションも生で。。。。。。。
飛行機と宿さえ決まれば、ホッと。。。。。。。。。