持ち手、やっぱりつけました。

早速今日のお出かけに使いました。自分で使うことはとっても重要です。一番のモニターですからね。
早速便利だった〜のは、蛍光灯の電球が入ったこと。
怪しいねえ。。。バッグから電球。あ、球じゃないですよ。長いのね、45cmくらいの
さあ、次はお財布バッグです。

今度はお財布でも、スマホが入って、肩から掛けたりできるタイプです。色はグリーンと金色で。アクセントは葡萄のフォーチュンプレートです。
あまりに寒い日が続くから、春を呼ぶようなイメージで。
そして、solusの財布は運を呼ぶのです。今度のものも、きっと幸運を呼んでくれると思います。
愛するすべての方が幸せでありますように。