今日、ホームセンターに行ったら、ペット用品のところにかなりフワフワのフリース毛布がバーゲンで290円!でした。
早速、革で留めをつけて、マント二号の完成です。
ダルメシアンポインター。。。。。。

へっぴり腰なのは、おしっこの最中でして。。。。
それにしても、怖がりがどんどんひどくなる今日この頃です。
昨日からは、修理が済んで戻ってきた椿の車の足回りの匂いをかいでビビッてます。何か知らない匂いがついているのですね。やたら怖がって、尻尾を畳んで一目散に車から離れます。駐車場を通るのも早足。あんなに好きだった父ちゃんの車なのに。。。。。
今日はお風呂の水を抜いていたら、それを面白そうにのぞいていたのですが、最後に「ズズズズズ〜」と渦を巻いて大きな音がし始めたら、腰を抜かさんばかりにびっくりして、お風呂の床をズルンと滑りながら、大急ぎで飛び出してきました。
最近はカセットコンロも怖いし。。。ほんま、びびりんちょ。
こんな状態でロンドン行きの間、pawsでお留守番できるかなあ。
腕枕がないと夜も寝られないのに。。。。困ったなあ。。