ポテトは生粋の猟犬の血統なのに、べたべたのおうち犬。
椿がここ一年以上ほとんど休みのない生活なので、大好きなフリスビーももうどれくらいご無沙汰でしょう。ドッグランも一年に一回行けたらいいほうです。静かな我が家で一日私と二人で暮らしているので、ますます、よわっちい、甘えん坊になってきました。神戸での展示のセッティングが終わって帰ってきた椿がいつものようにメールチェックを始めると。。。。。

父ちゃん帰ってきたし、キープしとこ。。。。。
ほんと、甘えん坊。夜は腕枕してくれとグイグイツンツン、催促するし、人肌に触れてないと駄目みたいで。。。ああ、あかんなあ。あんた、またpaws預かり保育行くのよ。。。添い寝はないよ。。。ピーピーいうんやろなあ。。。情けないポインター。。。