tsubaki_style2013-01-23

solusには色々なテイストがあるんですねえ。。。とよく言われます。それは、私自身がそうだからだと思います。好きな音楽も幅が広いです。いいものはいい。食べ物も。洋服も。強いものも好きだし、優しいものも好き。幅が広いほうが楽しいですから。でも、その幅には法則があるのです。私を良く知っている方ならわかるかも。
今同時進行しているロンドン鋲いっぱいのバッグと、グリーン尽しのお財布バッグは、後少しで仕上がります。ロンドンバッグは、今延々とストラップを縫っています。お財布バッグとともに、発注した金具待ちです。金具が届いてつけたら、完成。
solusファンの方からメールをいただきました。篤いファンの方はブログをチェックして、すでに心に決めて阪急に走られるから、なかなか新作を生で見ることが出来ないんです・・・・・と。ああ、そういえば、売り場に出てすぐにお買い上げ・・というパターン、結構多かったです。何しろ世界に一点しかないので、申し訳ありません。。。。でも、すぐにはお嫁に行かなかった今並んでいる子たちも、私のかわいい自信作ばかりなので、よろしくお願いします。私のお勧めはヴィンテージボタンのファーや、ファーのバッグです。
さてさて。。。並んでいる亀のブレスレットと亀のポーチ。亀のポーチは私のお茶目な部分作品です。少しデザインを変えて、スマホケースをつくろうと思っています。イヤホンが使えるように。お楽しみに。。。。。。。。