スマホケース仕上がりました。

本体が出来てから、さあ、どうするか・・・考えが決まりませんでした。首から提げるのは怪しすぎる。て言うか、年寄り臭い。
亀ですから、なおさら。
そういう時は散歩。寒い北風に落ち葉が舞う散歩道。帽子をかぶっていても耳が痛くなるくらい、また寒波がやってきています。
散歩から戻るとひらめきました。細いベルトで腰につけよう。
脳科学者の茂木さんが言ってました。歩くと脳が活性化するって。そうなんですよね。いつも、煮詰まると、散歩するんです。すると、新しいアイデアがスコーンと降りて来る。こういう時、犬を飼っていて良かったと思います。何もなくてただ歩くのってなんだか、照れくさくて、難しいもの。
このケース、結構、機能的なんですよ。出し入れしやすいし、尻尾の両サイドは開いているから、そこからイヤホンを抜き差しできます。上の口からは電源スイッチも触れます。まあ、こんな面白スマホケースを腰に提げるかどうかは???面白ファッション大好きな男子にお勧めです。
夜の11時半。ポテトのおしっこに外へ行きました。星が綺麗!キンキンに冷えてます。北斗七星を眺めながら、ギューンと襲ってくる寒さが心地よい。さむ〜。家に戻って、ストーブつけて、焼酎のお湯割りを飲んでます。冬は好きやわ。人の優しさが染みる気がする。
今夜は父ちゃんがいないのでポテトを独占して寝ます。