tsubaki_style2013-01-30

ロンドンバッグは、肩ストラップを取り外して、二つ折りにしてクラッチバッグとしても使えます。というか、もともと、クラッチにしたかったのですが、どうしても肩にかけないと、お買い物する時は不便。もしくはちょっとかっこつけたいときは、クラッチにして使っていて、帰りは荷物も増えたし、ショルダーにしよう・・・なんて使い方も出来るのです。
クラッチにする時は、ただ抱きかかえるのではなく、この威嚇するようなベルト飾りの間に腕を通します。かっこいいでしょ?ううん、、、自分撮りだから、いまいちですね。。次回、モデルさんに持ってもらって撮影してみます。
今日は朝から大阪へ。阪急でガルレのステンドグラス作家上林恵子さんのイベント初日をのぞき、9階のアートステージで、大阪のギャラリーのセレクトによる「女性アーティストたちの視点」展に出品中、陶芸家三木陽子さんの作品を見て、友人とランチ&ショッピングを楽しみました。気分はリフレッシュ。明日はまた一日集中します。今日、三木さんの作品をみて、4月の2人展の構想がまた一つ浮かびましたよ。。。。。。。