美容院に行ってきました。気分を新たにしたくて、「遊んでください。」とリクエストしました。私の担当の方は初めてのときから、言葉少なくてもツーカーでわかってくださいます。アレコレ細かい注文をしなくても、たいてい満足のいく仕上げにしてくださいます。「じゃあ、今回はカットは変えないで、色で遊んでみます。」
で・・・前髪の下部分をダークトーン、しかもアシンメトリーにして、そして、残りの全体を前と同じ明るいトーンにしてくださいました。綺麗になって満足〜

ロンドンで買ったヴィンテージのシルバーアクセサリーをつかった新作・・・完成しました。

柔らかいオイルド革なので、フライヤーケースじゃなくても、ポーチとしても使いやすそうです。四月のイベントに出します。今、ガルレにはおかげさまで、ほんの少ししか商品がないです。来てくださった方には、がっかりさせて申しわけないですが、春を待ってくださいね。4月末のイベントにはもう、山のようにsolusのバッグ、財布、アクセサリーが並ぶ予定です。
帰国して一週間経って、椿一家はそれぞれ、マイペースに暮らしています。椿は休みなく過酷スケジュール。今夜も帰れません。ポテトの鼻の怪我もこんな風に治ってきました。

果たして、鼻の肉球的組織が復活するのか、不安ですが。