イベントは4月24日から一週間梅田阪急百貨店10階のガルレルトンデュトンで開催されます。
テーマは「アートとファッションの境界で魅せる遊び心」です。
陶作家三木陽子さんの作品と絡んだものも並びます。

蛙のためにつくってあげました。水溜りの座布団です。
遊び心たっぷりのものや、ちょっと攻撃的なメッセージ性のあるものもつくるつもり。
そして、もちろん、いつものsolusの世界。お財布やバッグ。それはもう、どれも、世界に一点しかないもの。ロンドンで買ってきたアンティークやビンテージの金具やボタンもつけています。今日は過去のバッグのデザインを改良したものをつくっています。
一番の大物・・・・・そう、あの朝陽のバッグの妹分のバッグはずっと決まらなかったのですが、今日、とうとう天から降りてきました!!!!!!!!!!
お尻に火はつきました。もう、ボウボウ燃えてます。今夜も気がつけば日付が変わってます。さあ、走ります。4月24日初日はすごいことになります。