バッグの仕上げが終わりました。それは、solusでは、めずらしい、ミシン縫いのバッグです。でも、縫い目は外から全く見えない不思議なつくりです。
さて、次は財布です。

フランスから来たフォーチュンプレートは、コガネムシ。大地にひびが入ったような表情の革は私の秘蔵革です。乾いた大地にコガネムシ。古木かもしれませんね。そして、本体はいぶし金銀いろの革。裏も違う金色の革を二種類。革好きな方にはたまらんお財布になりそうですよ。
この3日、ひきこもって仕事をしていたので、ノーメイク。最近はちょっとそこまでなら、マスクをするので、ノーメイクも気が楽です。綺麗なものをつくっているのに、そんな私はいきなり訪問されたら、やばいですねえ。お洒落から遠ざかってます。明日は六甲山超え。ヤノベさんの作品が瀬戸内芸術祭に出陣するのを見送り、元町で開催中のジィオデシックの神戸イベントに行って来ます。神戸の海の香りでいやされてきましょう。。。。