tsubaki_style2013-03-18

お財布は今までたくさんつくってきました。なので、もう、スイスイって感じで仕上がるはずですが。。。何しろすべて手縫い(小銭入れの底縫いだけミシン)なので、時間がかかります。小さいけれど、縫う部分が多いのが財布。たとえば、カード入れ、ポケット、小銭入れのファスナーつけ。。。。毎回使う革が違うので、サイズあわせはその都度変えます。同じようには行きません。今回はたくさんの種類の革を使っています。固いの柔らかいの。。。金色、銀色、茶色、黒。。。。。。。。。。。私が好んで使うのはやはり、黒や茶系が多いですねえ。軽い印象が苦手なのかもしれません。苦手な色はパステルカラーです。生活の中でもないですね。春真っ盛りのイベントにパステルカラーがない!それは、私のキャラだと、solusファンの方はわかってくださってるので大丈夫かな。そして、イベントのテーマが季節とはあまり関係ないものになるので、よろしく。。です。大人のためのバッグ、財布、そして、アート・・魂のこもったもの集めます。ただいま20点近くなってきました。。。お財布は明日完成させます。相当ピッチ上げてます。