ストラップは一日一本が限界です。今日は二本目半ばで断念。今まで縫った革で一番手ごわいかも。。。。。
このストラップの山を越えたら、本体の仕上げにかかれます。
なので、大物バッグの完成はあと3日くらいかな。そうこうしているうちに、新しいイメージがまた降りてきて・・・ああ、つくりたいものがいっぱいです。エンドレスで、つくりましょう。体が続く限りね。
夕方美香さんから陣中見舞いが!美香さんは北区に住んでおられるのですが、ブログとフェイスブックを通していつも応援してくださってます。
彼女の手作り中東料理です。

ハマスというパテとタブリというサラダ。今夜は運よく椿がいるので、アラブ料理が大好きな彼も大喜びです。急いで中東式パンを作りました。石釜で焼けば最高なんですが、フライパンで何とか。。
夕食は赤みの牛肉をスパイシーに焼いて、タブリと一緒にいただき、ハマスをパンにつけて、赤ワイン。タブリはさわやかな味で、いくらでも食べられます。こんな美味しいもの、今まで知らなかったなんて、残念。目の回るような毎日を送っている椿も、疲労がたまってきた私もなんだか、体の芯からすっかり浄化されたような感じがする夕食でした。
友達は宝物です。ありがとう、美香さん。海外に行きたいって言う気持ち、かなえてくださって、ありがとう。イタリアじゃなくて、レバノン!新鮮でした。超刺激的〜
メールで綺麗なお花の写真をおくってくれては疲れを癒してくださるマ〇〇ーさん、話し相手になってくれるくろちゃん、フェイスブックで「いいね!」応援してくださるみなさん、そして、今もこのブログを楽しみに読んでくださってるみなさん・・・・ありがとうございます。やりますよ〜!最高のイベントにしますよ。