tsubaki_style2013-04-05

阪急に納品と、イベントのDM、企画書を提出に行ってきました。久しぶりの大阪です。
イベント前にsolusコーナーの充実を・・・とのお計らいです。おかげさまで秋から納品した商品はほとんど売れて、棚が寂しくなってきました。
考えたらお正月前からショッピングらしいものはしていません。ああ、お洋服買いたい。。。。でも、今日は納品とイベントの打ち合わせだけ。今、うめ阪では、フランス展を大々的に催されているので、心にゆとりがあればあれも見たいこれも買いたい。でも、ささーっと見るだけ。イベントが終わったら、ストレス解消するぞ〜〜〜
今回納品させていただいたのは、栃木ヌメ革でつくったバッグとヴィンテージ素材を使った可愛いポーチです。栃木レザーはとても強い革です。浅草で見つけてその革の持つ表情に惚れて買ったのですが、4ミリの厚さ。そこで、強度を保てるギリギリの厚さに漉き加工に出しました。超軽いバッグになりました。革の味を楽しんでいただけるバッグです。使うほどに飴色になります。革好きの方は要チェック!
でも、イベントにもバッグは11点出ます。お楽しみに待ってくださいね。