イベントでお買い上げいただいた商品は、お願いしてそのまま「売約済み」の表示をつけて展示をさせていただきました。おかげさまでほぼ完売になりましたので、展示をさせて頂いたことは本当にありがたかったです。イベントが終わって発送をさせていただいたり、店頭に引き取りに来ていただいたり、そろそろ皆様のお手元に届いているようです。本当にありがとうございました。
昨晩はその中でも、初日に「ロンドン」「一枚の羊」の二点をお買い上げくださったNさんから、受け取りましたメールを頂きました。そして、今朝は一枚の羊を持って出勤されたご報告も頂いて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「一枚の羊は若い男性が反応されて、一人はチラ見というより上から下までジロジロ遠慮なく見られました
それほど見たい何かが羊くんにはあるんですね・・・・・。」
とのことでした。
そうなんです。あのバッグは展示中もお洒落な男性が必ず目に留められていました。大人気のバッグでした。
この写真はNさんが初日に来てくださったときに提げられていたsolusのお財布バッグです。よくお似合いなんです。久しぶりにこの財布に再会しましたが、大切に使っていただいていますね。うれしいです。solusを支えてくださってるのはNさんのような熱烈なファンの方々の力です。さあ、休養はしっかりとりました。明日から仕事です。頑張ります。