tsubaki_style2013-05-10

イベントの打ち上げです。江口店長お疲れ様でした。三木さん、ありがとうね。ほんま、三木さんと一緒にしてよかった。やりたいことがやれたね。三人で仕上げたセッティングは一生の思い出になります。楽しかった。
その打ち上げの前に訪問したのは北野にある  Queen of Hoot

私はどうして今日までこの場所に来なかったのだろう。ここの下まで来ていたのに、階段を登ればそれだけだったのに。。。。。
私が描いていた理想のセレクトショップ。店長であり専属デザイナーのSさんは、これまたご縁で椿の教え子。センスのいいセレクション、お見事です。私がどうこう説明するより、皆さん、どうぞご自分の目で・・・。solusの商品を並べたかったのはこういうお店だったのに・・・・いえ、だったという過去形にはしません。