五月最後の日は五月らしい青空から始まりましたね。
昨晩は三宮に出て、結構飲んで食べてしまいました。イベントまで、いろいろな方とご一緒するのを先延ばしにしてきたので、イベントが終わってからの一ヶ月は結構あちこちで食事をする機会が増えています。来週もランチやタイ料理の会が控えています。たくさんの方と色々なつもる話やこれからの仕事の話をしたり、有意義な時間を過ごせているのは嬉しいのですが、薄着の季節なのに、いけませんねえ。家で食べる時はとにかくバランスよく、アルコールはちょっと控えめにしましょう。。今日からダイエット・・・がずっと先延ばしになっています。
さてさて、お財布に付いた幸運を呼ぶ金色の蜂さん、もう一匹いたのですが、今回は大人なファーブレスレットになりました。

このファーは裏がとってもきれいなプリントされています。リボンの形です。手首にファーのリボン。素敵でしょう?