tsubaki_style2013-06-01

いよいよ今日から6月。
あとちょうど半年で次のイベントです。
イベントではファーを素材の中心に考えていますが、お財布はとにかく人気が高いので、ファーを使わないお財布も何点かつくっています。クリスマスプレゼントにもいいだろうし、新年からお財布を新しくしたいなって思われる方にとってもちょうどの時期かもしれませんね。
またまた好きな革の端っこをアレンジして考えています。が、今回はメタリックな革なので、扱いが難かしい。レトロなテイストを出しながら、カッコいい尖った雰囲気もかぶせたいのです。

使う飾りはロンドンのアンティークボタン専門店で買ってきたちょっと不思議なデザインのボタンです。何かの果物のような気がします。金属の可愛いボタンです。ちょうど三個あったので、並べて見ました。
今日は美容院に行ってきました。一ヶ月に一回カット&ダイ。先月は搬入の日で時間がないのに、4段階の染め工程という凝ったダイをお願いしてしまって、なんと三時間半も掛かってしまったのです。今回は髪の毛のためにも伸びた分だけの染めにしてもらって、早く済みました。左右アシンメトリーのカットにしてもらっています。ピアスが楽しめるので気にってます。せっかく綺麗になったけど、お出かけ予定はなし。明日は町内一斉草刈大掃除です。。。。。。。。がっくり。