ポテト本日6歳になりました。

ほんまに穏やかで優しいいい子です。癒しのポテト、良くぞ我が家にやってきてくれました。ジャーマンポインター、狩猟犬の血統で、正式な名前はベッキー・フォン・ヘイセイ。狩猟犬を育てる平成犬舎から来ました。お父さんは優秀なハンター。
今夜は私と静かなお誕生会。大好物のサツマイモのマッシュと、トッピングはブロッコリーの茎のスライスで作ったお花、おやつの赤ちゃん用薄味かっぱえびせんブロッコリー
一気食いしてしまったので、お誕生会は二分で終了。
今日もお散歩でチワワに吠えられて、ダッシュして逃げました。気が小さくて用心深くて、おうちが一番好きなあかんたれ猟犬。腕枕してもらって上向いて寝るし、自分は犬じゃないと思ってるのかも。最近は4時とかに起きてうろつくし、ずっと熟睡できてないけれど、このつぶらな瞳を見ると、しゃあないなあ。やさしいのが何より。ありがとう、ポテト。