人が人を思い、人が人を信じ、人が人を裏切り、人が人を恨む。
この3日間、神様の試練か?と思うくらいに、そんな話が私のところにやってきた。人って何で、こういうことを繰り返していくんだろう。私はこの年になって、もう、いろんなことを経験してきて、そういうドロドロした感情を自分で切り捨てる訓練が出来ているような気がする。多分、大好きな仕事があるから。

お財布また一つ完成しました。
それにしても今日は究極裏切られた。もう人は信じたくないと思うほど打ちのめされた。この嘆きは仕事でしか解消できない。ますますいい仕事をしたくなっている。どんなドロドロした人間の様を見ても、私は美しいものをつくる。
とことん疲れた一日の終わりにポテトの歩行異常に気がついて、病院に駆け込む。
血液検査に異常はなし。疑われるのは脳か。。。。。
愛するポテトが苦しむことは耐えられない。
やれることをやるだけ。