フェイスブックにEさんが今日上げられた写真を見てびっくりしました。「出会いました!」と。

そう、Eさんのお財布は、何年か前にアトリエオーダーでつくらせていただいたものです。そして、Yさんのお財布はこの春のうめだ阪急のイベントで買っていただいたものです。こうして並んでいると、やっぱり姉妹ですね。嬉しいなあ。。。本当に大切に使っていただいてます。
クリスマスコレクションには頑張って10点くらいお財布を出すつもりです。solusのものはすべて一点ものです。お楽しみに。。
ムクムク羊のファーを見ていると、バッグにつけて欲しいなあ〜って声が聞こえました。

同じく羊の革、イタリア製の革で本体をつくって、ファーはスナップボタンで取り外し可能にしています。