ポテトは普段椿と一緒にしか寝ない。でも彼がいないときは私と一緒に寝る。一人で寝てくれたらいいのだけれど、絶対に一緒のお布団に潜らないと眠れないらしいので、それが悩みの種なんです。昨晩は4回くらい、そう、一時間から二時間おきに起きてはうろついて、またお布団にもどってきて、しかも、手でトントンとわたしを叩いて、お布団をめくってくださいな・・といいます。そして、潜って入って、しかも、絶対に腕枕をしてもらいたがる。私はせっかくバイタルリアクトの治療を受けて、ゆっくり体を伸ばして眠りたいのに、腕枕・・・手がしびれます。ほんま、ややこしい犬です。
朝は6時に、起きましょう〜って立ち上がって窓をのぞきますから、もう起きないわけにいきません。早朝の散歩はすがすがしくて気持ちいいのだけど、もう少し熟睡させてもらってたら、もっとすがすがしいのにね。
そんな感じで私の朝は時間がいっぱいあります。すでに九時過ぎに完成。。。。。

そして、午後は、ファーティペットをつくりました。
かわいいでしょう〜

後姿もかわいいのですよ。。。。。

solusのファーティペット。どこにもないです。一点ものです。