tsubaki_style2013-07-04

お財布の完成を目指していたら、長男からメールが来て、
「頼んでいたコンテケースはもう出来たか?」って。。。。。。
おお、すっかり忘れていた。そういえば、随分前に帰ってきたときに頼まれていたような。。。お正月だったっけ。。。。
コンテケースって、ほんまに業界の人しか使わないから、市販ないんですよねえ。検索してもなかなか出てこない。
分厚い革でつくらないと、コンテがシワシワになるし、開いた状態でコンテを見ることが出来ないみたい。今日はそんなこんなで、コンテケースのこと調べたり、アトリエの革の在庫から革を探したり。。。でもピッタリのものがないから、急いで注文したり。。。。。お財布はちびっとしか進みませんでした。明日、完成目指します。
がんばらなくちゃあ。。。。オーダーも沢山待っていただいてます。クリスマスコレクションも50点目標。。。ヒーコラです。