海岸通で友人とランチをしてから、久しぶりにちょっとだけショッピング。海岸通は土曜日でものんびりしています。
雨に会わないで帰れました。
帰ってすぐにポテトの散歩に行って、もうムシムシで汗だらけになったので、シャワーを浴びて、とりあえず、冷えたビールをキュー〜〜〜〜。ああ、おうちはいいわあ。ほっこり。
急いで夕食を作り、帰ってきた椿と頂きながら、私はやっぱり、冷酒いただきまーす。。。。。。。
昨晩は風の音がすごくて3時間しか眠ってないのだけれど、何故か頭は冴えてます。ハイテンションなのかな。私の不思議なところは、夜にお酒を飲んでも、そのあと深夜まで普通に仕事が出来ること。特技です。仕事をするモードになると、酔いはただちにさめるし、眠くならないのです。お酒は強くはないけれど、私にとっては元気の元だからかな。。。。若いころは飲んで、デレーっとなっていたけれど、今は時間が惜しいのですね、きっと。
たまにはデレーっとなりたい気もする。
仕上がりました。不思議系お財布。

次は長男のコンテケース。そして、やっぱりつくりたいバッグかな。。。。。。。。