日曜日でも、七夕でも、そんなの関係ない。仕事仕事。夜型ポテトのせいで今日も睡眠不足やけど、朝から仕事仕事。
まずは、さっさと済ませてしまいたい仕事。
長男に頼まれていてすっかり忘れていたコンテケース。

縫うところ多いんです。。。縫えど縫えど。。。。。。
飾りに使ったのは、ロンドンで買ったアンティークの帽子飾り。
椿のTだし、ARTISTのATSでもあるし、ええんちゃう?
これを使ってしっかりええ仕事してくださいな。今月末は彼のお誕生日でもあるし、20日の撮影に使いたいというし、急げ急げ。
もう暑くって。。。梅雨が明けたんかなあ?せみが鳴いてるよ。
縫うのに疲れたから、布をはがしたままになっていたトルソーに和紙を張りました。

古い和紙で、端っこが黄ばんでいるのを使って雰囲気を出してみました。
いやあ、もう今日はよう働きました。10時間以上ですね。気圧のせいか、首も快調です。次のバッグの構想も浮かんだし、明日にはコンテケースを仕上げて、バッグにかかろう。でも、バッグはまたまた茶色系だし。そろそろそれも飽きてきた。。。さあ、次は黒かな?ブルーかな?いやピンクかな。。。。。。。。楽しくて頭は興奮状態です。