コンテケース仕上がりました。

中はこうなります。

絵コンテを何枚か挟むものらしいです。
挟むのには、札ばさみを代用してみました。がっつり挟む力あるので、簡単に紙が飛ばなくていいかな?
私も、こんなものが世の中にあるとは知りませんでした。
プロの仕事小物は、基本、使いやすさ優先ですが、クリエイティブな仕事の方には、気合いが入った一点ものがお勧めです。そこから、会話が始まるような。
暑いです。。。。。
昨晩深夜に帰ってきた椿は朝五時に出て小豆島へ。。。。
もちろん、ポテトはそのままお散歩モードなので、今朝の散歩は五時半。。。ううん。ほんま、最近睡眠時間が短いです。
ポテトは散歩終わってご飯を食べたら二度寝しますが、私は二度寝が出来ない体質なので、結局そのまま家事をして仕事に入ります。コンテケースを仕上げて、午後からはバッグにかかっています。ちょっと茶色に飽きてきました。。。。。。。気持があまり乗りません。こんな時はリセット!
明日はロンドンから知人がアトリエ訪問してくださいます。何年かぶりの日本のあまりの暑さにショックを受けておられるようです。まずは有馬温泉をご案内してからアトリエへ。