こう暑いと、やっぱり、冷えたビールが飲みたくなるし、そうなると、食べたくなるのは、鳥のから揚げとか。。。。。。
先日テレビで博多の鶏から揚げ専門店のレシピを公開していました。私は、米粉、小麦粉、片栗粉をあわせて衣にしますが、それは、コーンスターチと片栗粉でした。やってみよう・・・・
でも、食べてみたら、いつもの粉のほうが私は好きかな。より、カリカリになるのは米粉配合のような気がします。
さあて、バッグはほぼ完成です。


とにかく軽い!え?とびっくりするほど軽い。一枚仕立てなので、軽いのですが、一枚仕立てでも大きなポケットはついてますよ。これ、絶対すぐにお嫁に行きそう。私自身が頚椎をいためてから、とにかく軽いバッグじゃないと持てないようになってますので、ついつい、つくるバッグは軽さを追求してます。
次は、明るい色のクラッチバッグにかかります。
楽しいなあ。。。ものをつくって、美味しいものを食べて、美味しいお酒が飲めて・・・それだけで幸せ。あ、お洒落も好きですよ〜。早くバーゲン行きたいです。欲しいのはロングワンピースかな?お洒落してどこ行く?やっぱり、気の合う人と美味しいもの食べて飲んで、笑って。すっきり。
でも、本音は、ほんまの夢はもう少しロマンチックなんですけどね.それは。。。。笑